いただきもの。

2013年02月21日 | 一般


毎年思うんですが去年もこんなに寒かったっけ?暑かったっけ?って
人はすぐに忘れがちになるようで。
けど今シーズンは昨シーズンより寒い気がするし、寒い時期が長い気がするのは自分だけ?
春が待ち遠しい。

そんななか早くも登場。わらびもち。
特有の弾力がありゼリー等に比べ口の中に残ってる時間が長いので
味の余韻に浸れるというか得した気分にさせてくれるんで。
珈琲味とミョーにマッチしてます。

これ好きって前から言ってたんで。
後輩がクリニックに来る際にお土産で持ってきてくれて。
なんでも公言しとくもんだ。ちょっとおいしい気持ちに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索