神無月七日。

2020年10月07日 | 一般


朝晩の冷え込みが慣れない体に急に感じるこの時期。
心身ともに疲れた身体で、よく意味もわからないまま線香は絶やすな。
と、言われ実行したあの日の早朝も冷え込みが強かった記憶が今も鮮明に残っています。
今日は母の命日。
もうかれこれ10年以上の歳月が経ちました。
この日はいつからか自分を見つめ直す日。
襟を正すというか。
これでいいのか自分。って。
そして周りの方々への感謝を再確認する。
そんな大切な日です。

いつもありがとうございます。


これまでのコメント

  1. おっさん より:

    今日はとくべつな日ですね。合掌

おっさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索