暮夏。

2019年08月29日 | 一般


夏らしい夏の日が短かった。
ここ最近は雨が降る日が多く
なんだかスッキリしませんね。
弟家族と1年ぶりくらいに会いました。
元気そうでよかったです。
短い時間でしたがやっぱりいいもんです。

完熟間近の虎の子の無花果。
嬉々として写真撮った翌朝に烏に持っていかれ驚嘆。
そういえば
事件の2、3日前の早朝からカァーカァーと。
朧げながら布団のなかで聴こえてました。
人がまだ動かない時間帯に
見回りに来てたんだと。
完熟を待ってたのは自分だけではなかったんだと。
ここで気付いた人間サイド。
完全にノーサイド。
賢い。勉強させてもらったなあ。
そんなこんなのここ最近でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索