神無月三十一日。

2021年10月31日 | 一般


今日で10月も終わり。
早いもので今年も残りあと2ヶ月。
めっきり秋の空気に入れ替わり
日没の早さに「あー また冬が来るんだ」と
少し憂鬱な気分になるこの時期。
今日は父の命日。もう16年も前のこと。
今月は両親の命日がある月でした。
自分自身も40代半ばで人生の折り返しを
過ぎている事実に不思議な感じがします。
再度、何をどうすれば何ができるのかという
目標を漠然とではなく
具体的に何をしたいからそのためにどうするのかを考えてみよう
と真剣に向き合おうと思う今日この頃。
言うことだけは一丁前。ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索