皐月十日

2026年05月10日 | 一般

開院して17年目に入ります。開院当初から大切にしてきたのは「痛みや不安をできるだけ減らし、安心して通える温かい歯科医院」。
小さなお子さんからご高齢の方まで、世代を超えてご家族で通ってくださる患者さんが増えたことは何よりの喜びです。またその方たちから逆にいろんなことを教えてもらえる。それもまた喜びです。1日、1日はほんと毎日気疲れと緊張の連続で、毎朝吐きそうになりながらも、自分は向いてないと愚痴を吐いても支えてくれる周りの方々には感謝しかありません。いつも本当にありがとうございます。

これからも続けることで、微力でも社会に貢献できたらそれが生きがい、働きがい、存在意義になるのかなと思っています。
マイペース、マイペース。これが大事。けどこれが難しい。いろんなプレッシャーあるからなぁ。


今回はレアチーズケーキをうちのヒトが作ってくれました


アーカイブ

最近のコメント

検索