早く春が来てほしい今日この頃。

2013年02月03日 | 一般


ここ数日間の出来事。
健診に行ったりと。
最近自分のための時間がないことが悩みの種。

夕方、節分の豆まきを川原でしました。
鬼は外、福は内。願っています。


これまでのコメント

  1. 雲川 より:

    秋田先生、お久しぶりです。
    朝日大学六年 雲川です。

    メールが届かないので、先生のblogコメントにて失礼します。

    三日前に無事国家試験が終わりました。とりあえず今は皆勉強から解放され、結果は神頼み状態です。

    まだ卒業と言う自覚がないです(笑)またみんなの卒業式の写真おくりますね。

    それでは、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索