そのわけ。

2012年06月09日 | 一般


なぜ故にスタッフの衛生士さんも一緒に検診に行くかという理由。
元来この世界って狭いし、一個人のクリニックに勤めるようになるとさらにその視野は狭くなりがち。
自分も含めてもっと視野を広げるとそこにはいつもと違う刺激が必ずあると思うんです。

学校検診での子どもはとくに正直なので屈託のない笑顔で接してくれるわけで。
そこにはプライスレスな部分、よく言えば働きがいってなものを感じとってもらえるのではないかなって。
また職種の違う方々と会話することから視点を変えて物事を考えることができる。
ただ単純に、まあそんな感じ。
そんな部分を少しでも明くる日からの診療室に何か生かせるかなって。

いちばんは文句言わず、休診日に一緒についてきてくれるスタッフにただただ感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

アーカイブ

最近のコメント

検索